受験者情報

2021年度第3回オープンキャンパス

2021年度第3回となるオープンキャンパスが開催されました。今年度は、 コロナ感染対策の下、学部または学科別での開催となっておりますが、各学部・学科で様々なイベントが実施されています。以下では、その一部をご紹介します。

オープンキャンパス2021年7月24日:学生の発表(子ども学科)
学生の発表(子ども学科)

子ども学科では、2年次の学生が紙芝居や手遊び歌など、日頃の練習成果を発表しました。教室の参加者のみなさんも一緒になって、盛り上がっていました。

オープンキャンパス2021年7月24日:卒業生インタビュー「教えて、先輩!」(観光メディア文化学部)
卒業生インタビュー(観光メディア)

観光メディア文化学部では、卒業生をお招きし「教えて、先輩!」と題したインタビューイベントを行いました。学生時代の様々な経験や、就職のこと、卒業後の仕事と大学での学習の関わりなど、多岐にわたってお話しして頂き、教室の参加者も興味津々でした。

次回のオープンキャンパスは、8月6日となります。「入学選抜の傾向と対策」(看護学部)や「学生制作の映画上映」(日本文化コミュニケーション学科)などのイベントが予定されております。詳しくは、2021年度 オープンキャンパスページをご覧下さい。みなさまのご参加をお待ちしております。