5月25日に厚木市議との意見交換会が行われました。

厚木市議会からの要望があり、議員の皆さんと学生との意見交換会が、R8年5月25日午後から森の里キャンパスで開催されました。
>> 30人弱の学生が4グループに分かれ、議員の方々と厚木市の未来や課題について議論して学生が発表しました。
>> 各グループで活発な議論が行われ、学生も積極的に発言していました。

資料請求