【看護学部】 森の里公民館で4年次「老年期の看護ケア実践Ⅱ」の臨地実習をおこないました
森の里公民館で「森の保健室」を企画開催し、身体測定や囲碁・川柳のワークショップを
行いました。地域で生活されている高齢者の方々の健康づくりのために、
看護職としてどのような支援が必要か学びを深めることができました。
【森の保健室の様子】

【川柳のワークショップの様子】

森の里公民館で「森の保健室」を企画開催し、身体測定や囲碁・川柳のワークショップを
行いました。地域で生活されている高齢者の方々の健康づくりのために、
看護職としてどのような支援が必要か学びを深めることができました。
【森の保健室の様子】

【川柳のワークショップの様子】
